03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.01 (Tue)

ご挨拶

昨年はシュウの為に多くのご尽力と追悼の念をお送りくださり誠に有り難うございました。
心より感謝申し上げます(*- -)(*_ _)ペコリ

又、生前はシュウを可愛がって下さいまして大変、嬉しく感謝致しております。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

私自身、未だシュウへの悼念の感が深く残っているため新年のご挨拶は控えさせて
頂きますが今年も私共々シュウ・リン・ルイをどうぞ宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

どうぞ2008年が皆々様にとって幸せに満ちた素晴らしい年に
なります様、心よりお祈り申し上げます!!

DSCN3094.jpg

EDIT  |  23:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

ご挨拶いただきありがとうございましたv-5
こちらこそ今年も宜しくお願いいたします。
シュリママさんにとってステキな年になるようお祈り申し上げます。
リサママ |  2008.01.02(Wed) 12:55 |  URL |  【コメント編集】

1日1日、ベルとスパイクと過ごせることに感謝することを
シュウちゃんは、教えてくれました。ありがとう。
そして、安らかな眠りを永遠に!
ベルママ |  2008.01.02(Wed) 15:18 |  URL |  【コメント編集】

昨年は丁寧なご挨拶、本当に有難う御座いました。今年も宜しくお付き合い下さいませm(_ _)m
今年もシュウちゃん、リンちゃんルイちゃんの可愛いお写真を拝見するのを楽しみにしていますね。寒い日が続きますのでお風邪にはくれぐれも気をつけて下さい。
蘭丸ママ(・∀・)ノ |  2008.01.05(Sat) 14:37 |  URL |  【コメント編集】

☆ リサママさん

お返事が大変遅くなってしまって(*_ _)人ゴメンナサイ。

イエイエ~とんでもないですよ~(^-^)

今年もどうぞ宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

今年も又お逢いできると嬉しく思います♪
シュリママ |  2008.01.05(Sat) 19:27 |  URL |  【コメント編集】

☆ ベルママさん

お返事が大変遅くなってしまって(*_ _)人ゴメンナサイ。

今年もどうぞ宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

その様に言って頂けるととっても嬉しく思います(^-^)
きっと1番シュウが喜んでると思います!
シュウに伝えておきますねっ♪ 
シュリママ |  2008.01.05(Sat) 19:31 |  URL |  【コメント編集】

☆ 蘭丸ママさん

イエイエこちらこそありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

不定期更新(笑)のブログですけど、どうぞ又うちの仔達
を見にきてやって下さいねっ(^-^)

お気遣いをありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
蘭丸ママさんもお体には充分気をつけていって下さい!!

シュリママ |  2008.01.05(Sat) 19:37 |  URL |  【コメント編集】

今年もせわしない我が家ですが時々遊びにきて「笑って」帰ってくださいね♪
シュリママさんの笑顔がたくさん増える年になりますように♪
ぽな |  2008.01.07(Mon) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

シュリママさんこんにちは。
今年もどうぞよろしくお願いします♪
心穏やかな1年になりますように。

ぷ〜みぃまま♪ |  2008.01.09(Wed) 13:08 |  URL |  【コメント編集】

☆ ぽなさん

お返事が遅くなってしまって(*_ _)人ゴメンナサイ。

温かいお言葉ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

ハイ~♪
是非又遊びに行かせてもらって「笑って」
帰ってきたいと思います~(^-^)

ぽなさん一家も沢山の幸せが訪れます様に・・・(祈)
シュリママ |  2008.01.10(Thu) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

☆ ぷみままさん

こんばんは~♪

こちらこそ今年もよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

温かいお言葉ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

ぷみままさん一家も素晴らしい年になります様に・・・・(祈)
シュリママ |  2008.01.10(Thu) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
