03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.29 (Sat)

今年もありがとうございました♪

                         ☆お友達の皆様へ☆


今年のブログは今日で終了とさせて頂きます!!


今年も仲良くして下さりありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

今年は家庭内・外においても色んな事があった1年でした・・・・。

でも、その分、沢山の事を学ばせてもらった年でもありました。

特にシュウが亡くなってしまった事によって私達、家族が色々な事柄に関して
大きく成長できた1年だったと思っています!!

今それが私の大きな宝物の1つとなっています。

人間いくつになっても学ぶ事は沢山あるんだな~・・・・って感じています。

今後は今年学んだ事を糧にして前進して生きていきたいと思っています!!

来年も又シュウ・リン・ルイ共々仲良くしてやってくださいね!!

どうぞ来年もシュウ・リン・ルイ共々宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

DSCN4058.jpg








EDIT  |  20:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

Comment

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みんな の プロフィール |  2007.12.30(Sun) 17:38 |  URL |  【コメント編集】

今年はシュリママさんとお友達になれて嬉しかったです♪
とっても辛い年でしたがシュウちゃんも一緒に明るいお正月が迎えられると良いですね。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
ぷ〜みぃまま♪ |  2007.12.31(Mon) 01:09 |  URL |  【コメント編集】

今年は本当に大変お世話になりました。なかなかコメント残せずにスイマセン。シュウちゃんの事はとてもお辛かったと思いますが、リンちゃんとルイちゃんがシュリママさんの心の支えになってくれるはず。シュウちゃんはいつまでもママさんやブログを見ていた私たちの胸に生きてます♪

ブログサボり魔の私にとってはシュリママさんから戴けるコメントが何よりの励みでした(*^-^*) こんな私ですが、来年もどうぞ宜しくお付き合い下さいね。どうぞ良いお年をお迎えくださいm(_ _)m

蘭丸ママ |  2007.12.31(Mon) 17:15 |  URL |  【コメント編集】

☆ ぷみままさん

私もぷみままさんとお知り合いになれて、とっても嬉しいです♪
シュウが巡り合わせてくれたんだと思っていてシュウには
とても感謝しています。

こちらこそ来年もどうぞ宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

又シュウ・リンルイ共々仲良くしてやって下さいねっ(^-^)
シュリママ |  2007.12.31(Mon) 20:17 |  URL |  【コメント編集】

☆ 蘭丸ママさん

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
こちらこそ大変お世話になりありがとうございました。

とっても温かいコメントをありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
私もシュウはいつも一緒だと思っています。

私のブログも毎回、不定期更新なのにも関わらずいつも遊びに
来て下って感謝しているんですよ~(^-^)

私も同じく蘭丸ママさんから頂けるコメントとっても
嬉しかったですよ~♪

こちらこそ来年もどうぞ宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ
又シュウ・リン・ルイ共々仲良くしてやって下さいねっ(^-^)
シュリママ |  2007.12.31(Mon) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

今年もよろしくお願いします

なかなかコメントもできず

読み逃げしてますが・・

これからもよろしくです
ぶーこちゃん |  2008.01.01(Tue) 12:30 |  URL |  【コメント編集】

ことしもよろしくお願いいたします!

ご挨拶を・・・
とお尋ねしてみました。
お祝いの言葉は ご遠慮いたします。
どうぞ 今年もよろしくお願いいたします。

良い年になりますよう、お祈りしています。
keiko |  2008.01.01(Tue) 13:30 |  URL |  【コメント編集】

☆ ぶーこちゃん

お返事が大変遅くなってしまって(*_ _)人ゴメンナサイ。

お久しぶりです!
お元気でしたか?

こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ
シュリママ |  2008.01.05(Sat) 19:16 |  URL |  【コメント編集】

こちらこそ。。。

☆ keikoさん

お返事が大変遅くなってしまって(*_ _)人ゴメンナサイ。

こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

keikoさん一家にとっても素晴らしい年になります様に・・・(祈)

お気遣いをありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
シュリママ |  2008.01.05(Sat) 19:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
