09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.26 (Wed)

♪ Merry X'mas ♪

Merry X'mas♪

1日、遅くなっちゃいました~

娘夫婦がシュウ・リン・ルイにクリスマスプレゼントを買ってくれました~クリスマスツリー

DSCN5551.jpg

おやつはシュウ・リンに・・・・
そしておもちゃはルイに・・・
ちなみに、このおもちゃは押すと「キュッキュッ」
と鳴ります

DSCN5548.jpg

シュウ・リン・ルイ良かったね~

DSCN5550.jpg

孫と一緒にパチリ~

ルイは孫がよく掴むので又何かやられると思ってるみたいで
お耳が後ろに反れてしまっています(爆)

DSCN5557.jpg

おやつを早速シュウにあげました
美味しく食べてくれたかな~・・・・

DSCN5544.jpg

そして私達、家族にはクリスマス用のとっても可愛いショートケーキ
を買ってきてくれました~
ありがとね~

DSCN5575.jpg

DSCN5577.jpg

そして私からもシュウ・リン・ルイにクリスマスプレゼント
を買いました~
おもちゃは、おさるさんのサンタさんです
このおもちゃも押すと鳴きます

クリスマスクリスマスツリーは特に何もする予定
はなかったのですが娘夫婦からプレゼントを買って
もらって私もプレゼントをあげられたので良かったかも~

シュウ・リン・ルイ良かったネッ




EDIT  |  20:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

ブログ訪問活動を、長い間お休みしていました。
遅くなって、ごめんなさいね。
ルイちゃんのお誕生日おめでとうございます。
いろんなことがあったけど、きっとお兄ちゃんに
成長できた1年だったでしょう~
そして、この1年がすばらしい年になりますよう
願っています!
ベルママ |  2007.12.26(Wed) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

☆ ベルママさん

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
とんでもないですよ~!
こちらこそいつも遊びに来て下さって嬉しいです♪

ルイに「おめでとう」をありがとうございます♪

そうですね・・・・。
本当に色んな事がありました。
でもその分、沢山の事を学ばせてもらいました。

この1年、お互い素晴らしい年になります様祈っています!!
シュリママ |  2007.12.26(Wed) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!

ルイちゃんお誕生日おめでとう♪
ルイちゃん1歳も健康で楽しく素敵な1年になりますように!
うちのみるくも11/21で1歳になりました^^
まだまだやんちゃさんです。
ルイちゃんもやんちゃさんしてるかな?(笑)

シュウちゃん&リンちゃん&ルイちゃんたくさんのクリスマスプレゼントもらえて良かったね!!
ケーキも可愛くてとっても美味しそうですね(*^^*)
ぷみまま♪ |  2007.12.27(Thu) 00:58 |  URL |  【コメント編集】

かわいい!

遅れましたが・・
メリークリスマス☆☆
そしてルイちゃん、1歳おめでとう!

リンちゃんがご飯を食べている写真、なんだかすごく良かったです!
ルイちゃん首かしげたり・耳うしろに引いてたり、とってもかわいい!
シュウちゃんもきっと美味しくおやつ食べているでしょうね☆
リンちゃんとルイちゃんが寄り添っているように見えます~*^^*

またこういうふうにシュリママさんのブログを微笑んで見れることが
とっても嬉しいです!
きっとシュウちゃんも喜んでいるんでしょうね♪

よいお年を迎えてくださいね(^^)
来年もよろしくお願いします*^^*!!
シュウ |  2007.12.27(Thu) 17:36 |  URL |  【コメント編集】

お孫さんちょうどいたずらなお年頃かな?
おりこうさんにしてるリンちゃんルイちゃんにいつ攻撃がくるか・・・写真からもわかります(笑)
ぽな |  2007.12.28(Fri) 15:27 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。

☆ ぷみままさん

ルイにおめでとうをありがとうございます♪

あっそうなんですか~じゃあルイと同じ年ですね~(^-^)
なんだかとても嬉しいです~(^ー^)v

ハイハイ~うちもまだまだやんちゃですよ~♪
でも、そのやんちゃさに今はとても癒されていますよ~(^-^)

ケーキとっても可愛いですよね~♪
食べるのがもったいない感じでしたよ~ヾ(。・Д・。A""
シュリママ |  2007.12.28(Fri) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

☆ シュウさん

ルイにおめでとうをありがとうございます♪

そしてリンを心配して下さっていたのですね・・・・。
ありがとうございます。

温かいお言葉をありがとうございます!
喜んで頂いて私もとっても嬉しいです(^-^)

ハイ!シュウもきっと一緒にいてくれたと思っています。

こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いします!!
シュリママ |  2007.12.28(Fri) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

☆ ぽなさん

孫は来月で1歳になります(^-^)
今ちょうど盛んな時期で目が離せませんヾ(。・Д・。A""

でしょ~リン・ルイは孫にいつも引っ張られて逃げまくって
いるのでこの写真は変でした~爆
シュリママ |  2007.12.28(Fri) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
