05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.12 (Thu)

お知らせ。

                見に来て下さっています皆様へ



          体調不良の為暫らくの間ブログをお休みさせて頂きます m(__)m

    リン・ルイ・シュリは毎日、元気いっぱいに過ごしていてご飯も、ほとんど 残す事なく             
               毎回って言って良い程、完食してくれています!!

                  特にシュリは順調に成長してくれています♪

               
     再開のめどは立ちませんが、その際は皆様の所へご挨拶にお伺いさせて頂きますので

                  又よろしくお願い致しますね(*- -)(*_ _)ペコリ


            尚コメント欄を除かせて頂きました事をご了承下さい m(__)m






              
                   
EDIT  |  19:57  |  未分類  |  Top↑
 | HOME | 
