10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.18 (Fri)

3ヶ月&シュリ三昧♪(爆)

今日でシュリが3ヶ月を無事に迎える事ができました~~

前回の記事にも書きましたがシュリは、ご飯も良く食べて、よく遊び毎日、元気いっぱいです

今は少しずつ”お座り”の練習をしています

お友達から「女の仔は飼い易いよ~」って聞いていて実際シュリを迎え入れてみて
本当に育て易いし、躾の面に関しても、と~っても楽だと言う事が分かりました

このまま、ずーと何事も無く元気に育って欲しいと願っています

     DSCN6101.jpg

      何枚か、お写真を撮ったのですが全部ブレブレで
      その中でも、この、お写真が1番マシだったので
      少しブレブレなお写真となっちゃいましたが記念なので
      載せちゃいます~(笑)

DSCN6086.jpg

こちらのワンピーは又々お友達にお願いして作ってもらっちゃいました~
まだ少し大きいのですが超~可愛いので脇を少し縫って、もう今から着せちゃっています~(笑)

     DSCN6083.jpg

     DSCN6096.jpg

DSCN6078.jpg

DSCN6075.jpg

       ハイ~
    おまけ&最後にシュリの寝姿で~す(笑)






EDIT  |  21:08  |  シュリ♪  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

Comment

可愛い~♪

シュリちゃん可愛過ぎです~♪
思わずニヤケちゃいましたキャハ
スリッパよりちっちゃくてビックリしたよ~
チワワちゃんってほんと小っこいのね!!
シュリちゃんこれからも元気に健やかに成長してね(*^^*)
楽しみにしてるよ♪
ぷ~みぃまま♪ |  2008.04.19(Sat) 01:24 |  URL |  【コメント編集】

シュリちゃん3ヶ月おめでとうv-25
寝そべっているシュリちゃんかわいい・・・・v-10
ピンクのお洋服よく似合っていてかわいい・・・
寝ているシュリちゃん まだあどけなくかわいい・・・・
元気にすくすく育ってねv-238
HANA |  2008.04.19(Sat) 20:02 |  URL |  【コメント編集】

シュリちゃんお目目クリクリしてて可愛いね。
女の子しか飼った事のないけど人間の男の子は2人育てたから
ワンコは女の子と決めてたんです。
でも最近は男の子も飼ってみたいと思うようになってます。
ミルミル |  2008.04.19(Sat) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして!

履歴から 訪問させて いただきましたv-398
シュリちゃん メチャクチャ可愛いですe-51
こんな 可愛い子達がいる ご家族と お友達になれたら うれしいですv-353 また お邪魔してもいいですかv-362v-398
白玉 きなこ |  2008.04.21(Mon) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

☆ ぷみままさん

シュリ誉めて下さってありがとうございます♪

そうなんですよ~スリッパより小さいんですよ~。

今は極小のチワワちゃんを好まれる方が多いみたいですよ~。
でもシュリは多分、成犬時位には2Kg少しまで成長してくれる
と思います~♪

「あたち元気にしゅくしゅく育ちまちゅから~
ぷみままちゃん、ありがとでちゅ~Byシュリ」
シュリママ |  2008.04.21(Mon) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

☆ HANAちゃん

遊びに来てくれてありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

(゚-^*)(。_。*)(゚-^*)(。_。*)ウンウン
3ヶ月無事元気に迎えられて、取り合えずは一安心してるよ~(^ー^)v
これからも健康管理、気をつけていかなきゃd(^∇゚*)ネッ

「HANAしゃん、いつもありがとでちゅ~Byシュリ」
シュリママ |  2008.04.21(Mon) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

☆ ミルミルさん

シュリ誉めて下さってありがとうございます♪

あっそうなんですか。。。

女の仔は本当に育て易いですね~(^ー^)v
男の仔は大変ですけど、でも、それでも男の仔も
可愛いですよ~(^ー^)v

男の仔を欲しいという事は、いずれかは迎え入れる予定なんですか~?
シュリママ |  2008.04.21(Mon) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

初めまして(*- -)(*_ _)ペコリ

☆ 白玉 きなこさん

遊びに来て下さってありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

シュリ誉めて下さってありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

その様に言って下さって何だか恐縮してしまいます。
でも、とっても嬉しいです(^-^)

ハイ♪
つたないブログですけど勿論、又遊びに来てやって下さいね!!

こちらこそよろしくお願いしますね!!

後ほど遊びに行かせて頂きますd(^∇゚*)ネッ
シュリママ |  2008.04.21(Mon) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

シュリちゃん、3ヶ月おめでとう♪可愛い盛りですね~!!うちは家に来たのが5ヶ月だったので、この一番可愛い時期を見ていないのです~。
フリフリのお洋服、とっても似合ってます♪ゴロンってしてるところ可愛すぎ~!!見ていてとろけちゃいそう~。きっとシュリママさんもメロメロですね♪
蘭丸ママ |  2008.04.22(Tue) 15:08 |  URL |  【コメント編集】

とっても可愛い!!

3ヶ月おめでとうございまーす!!
なんとも写真が可愛くてしょーがないです!!(^0^)
ピンクの服もすっごくお似合い☆

ほんと、女の子は楽ですよね~。
私もマムを迎え入れてそう感じています!!
すごくお利口さんなので、びっくりしています(笑)
お座りやお手、できるようになったらまた動画見せてくださいね*^^*
シュウ |  2008.04.22(Tue) 16:56 |  URL |  【コメント編集】

☆ 蘭丸ママさん

シュリにお祝いのコメントをありがとうございます♪

蘭丸たんは5ヶ月の時に迎え入れたのですね~。
でも返って躾の面など楽だったのでは・・・・???

シュリ誉めて下さってありがとうございます♪
女の仔が、こんなに可愛いなんてしりませんでした~!!

メロメロは私より旦那様なんですよ~(笑)
シュリママ |  2008.04.23(Wed) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

☆ シュウさん

シュリにお祝いのコメントをありがとうございます♪

お写真もお洋服も誉めて下さってありがとうございます♪

(゚-^*)(。_。*)(゚-^*)(。_。*)ウンウン
ほ~んと女の仔って、すっごく楽ですよね~(^ー^)v

ハイ♪
又、動画UPさせて頂きますd(^∇゚*)ネッ
シュリママ |  2008.04.23(Wed) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
