05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.04 (Fri)

♪ NEW家族 ♪

え~っと。。。。

先月、我が家にNEW家族が加わりました~~

何と。。。ブラック&タンの「女の仔」です

早速、紹介したいと思いま~す

DSCN60344.jpg

DSCN59966.jpg

DSCN60355.jpg

         DSCN59822.jpg



                      名前は。。。。

                      シュリ
                      
                      と付けました~

          「皆ちゃん、あたちシュリと言いまちゅッこれからお兄ちゃん達と同じ
          く、どうじょヨロチクお願いちまちゅ~ Byシュリ」

名前の由来や、その他もろもろの事も次回のUP時にお話させて頂きますネ~

DSCN5957.jpg

そして~

お友達にお願いしてラブリーなシュリのお洋服とマットを
作ってもらいました~
と~っても可愛くってお気に入りになりました~

DSCN5959.jpg

マットはお友達の計らいでリバーシブルにしてくれ
お花模様を縫ってくれました~
と~っても可愛くって感激しちゃいました~

お友達~~

     本当に「ありがとう~~
       大切にしますネッ

只今シュリは2ヶ月半で体重は2~3日前に計ったら900gでした
今の所は順調に成長している様子です

性格はめちゃめちゃ明るくて活発で気が強いで~す

DSCN5983.jpg

               最後にワンショット~

皆さんシュウ・リン・ルイ共々シュリも、どうぞ宜しくお願いしますネ~(*- -)(*_ _)ペコリ





EDIT  |  21:28  |  My Family  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

シュリちゃんはじめまして~v-441
これから宜しくね~v-410
名前の由来なんとなく分かる気がするわ~

今度は女の子なのね。
女の子は従順だけど芯は強いわよ~$^_^$

可愛いお洋服これからいっぱい着せたくなるわね。
シュリママさんちは今年はお孫さんも増えるしシュリちゃんも家族に加わり
いい年になりそうね。

ミルミル |  2008.04.04(Fri) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

わぁ(^0^)!!!

シュリママさぁーん!!
「シュリちゃん」☆な、な、な、なんて可愛いのー!!!
900gですかぁ~ちいちゃいなぁ☆
最後の写真見るとそれがよーくわかって、3ワンとてもいいお顔してるし
すっごくいい写真ですね*^^*
ここにシュウちゃんも来ていそう!!

そして「シュリ」・・・とってもいいお名前(;;)
なんか感動してしまったぁ。。
New家族に本当にぴったりな名前ですね!ジーンときています。

またみんなの写真を楽しみにしています!
シュウ |  2008.04.05(Sat) 10:36 |  URL |  【コメント編集】

☆ ミルミルさん

お返事が大変遅くなってしまって(*_ _)人ゴメンナサイ。

ハイ~♪
今度は女の仔なんですよ~(^-^)

そうですよね~今度は胸張って(獏)女の仔のお洋服を
着せれます~(^ー^)v
って言ってもリンも今までにも胸張って着せていましたけど・・・(爆)

(゚-^*)(。_。*)(゚-^*)(。_。*)ウンウン
きっとシュウが運んで来てくれた幸せかな・・って思っています♪

こちらこそシュリを宜しくお願いしますネ~☆
「あたちを、ヨロチクお願いちまちゅ~Byシュリ」
シュリママ |  2008.04.10(Thu) 19:41 |  URL |  【コメント編集】

☆ シュウさん

お返事が大変遅くなってしまって(*_ _)人ゴメンナサイ。

シュリを可愛いって言って下さってありがとうございます♪
とっても嬉しいです(^ー^)v

(゚-^*)(。_。*)(゚-^*)(。_。*)ウンウン
最後のお写真は、シュリが、どれだけ小さいか良く分かりますよね~(^-^)
ルイが大きく感じますよ~(笑)

(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪
私もシュウに、ちゃんと報告しておいたので、きっと戻って来ていて
お写真を撮る時、一緒にいたんじゃないか・・・って感じていました!

「シュリ」と言うお名前も感動して下さってありがとうございます~♪

ハイ~♪
お写真楽しみにしていて下さいネ~♪
シュリママ |  2008.04.10(Thu) 19:56 |  URL |  【コメント編集】

シュリちゃぁ~ん!はじめまちてぇ~
あらら赤ちゃん言葉になっちゃって・・だって超可愛いですよぉ
3頭ならんでる姿すっごく可愛いです♪
シュリママさんも癒されてるでしょ??
これからはまた色々な出来事と思い出が増えますね☆
ぽな |  2008.04.10(Thu) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

☆ ぽなさん

(ノ∇≦*) キャハッ♪
超~可愛いですか~?
そう言って頂けて、とっても嬉しいです♪
ありがとうございます♪

お写真も誉めて下さってありがとうございます♪

そうですね~やっぱり癒されますよね~(^-^)

ハイ♪これから又思い出をいっぱ~い作って
いきたいと思っています~(^ー^)v

「あたちを、どうじょヨロチクお願いちまちゅ~Byシュリ」
シュリママ |  2008.04.11(Fri) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

かわいい~♪

シュリちゃんめちゃめちゃ小っこくて可愛いe-415
クリクリの愛らしいお目目にピーンと立ったお耳!!
ほんと可愛いです(*^^*)
お洋服もマットもラブリー~=*☆
シュリちゃんお兄ちゃん達と毎日楽しく過ごしてねe-343
癒されフォト楽しみにしてるねe-266
ぷ~みぃまま♪ |  2008.04.14(Mon) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます♪

☆ ぷみままさん

シュリを誉めて下さってありがとうございます♪
とっても嬉しいです(^-^)

お洋服&マットも誉めて下さってありがとうございます♪
もうすでに1着のお洋服は小さくなって着れなくなっちゃいました~ヾ(。・Д・。A

「あたち、お兄ちゃん達と、たのちくちゅごちまちゅ~♪
  ありがとでちゅ~Byシュリ」
シュリママ |  2008.04.15(Tue) 10:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
