07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.25 (Tue)

Happy Birthday ♪♪

シュウが亡くなってしまって、でもルイの1歳のお誕生日が間近に迫っていて「どうしょうか・・・・」
と色々考え迷っていました・・・・。

シュウが亡くなってしまった事により今まで以上に命の尊さ・重さ・そして大切さを
又、改めて強く痛感し1年に1度の誕生日を節目として考えると何事もなく無事に
元気でお誕生日を迎えられるという事はとっても嬉しく感謝せずにはいられず
私にとって、とっても考え深いものになっていました。

シュウは生前とっても優しい仔だったのでルイのお誕生日をする事を
おそらくとても喜んでくれるんじゃないか・・・・とも思いました。

なのでルイの記念すべき第1回目のお誕生日会を開催(←開催するほどオーバーではありませんが(笑))
する事にしました~

DSCN5519.jpg

ルイ~1歳のお誕生日おめでとう~

随分と遅くなっちゃってごめんね~


DSCN5521.jpg

リンも一緒にパチリ~
右側のケーキは人間用です

DSCN5522.jpg

こちらはワンコ用プチケーキです
シュウも一緒にお祝いしてくれてると思うので用意しました

DSCN5534.jpg

ルイへのプレゼントはコートとおやつの詰め合わせです

DSCN5488.jpg

ご飯はワンコ用で後は牛肉・ブロッコリー・ゆで卵を茹でて
風味付けにごま油を少々入れました
勿論シュウの分も用意しました~

DSCN5489.jpg
DSCN5499.jpg
DSCN5510.jpg
DSCN5516.jpg
ルイは美味しかった様子で綺麗に完食したのですが
やっぱり、リンは少し残してしまいました

DSCN5526.jpg
DSCN5524.jpg
DSCN5528.jpg
DSCN5530.jpg

プチケーキはリン・ルイ共に完食です
「ホッ」と一安心です

DSCN5539.jpg

最後はコートを着てパチリ~

同じ毛色のコートなのですがとてもマッチしていてGOOD
とっても似合っていて可愛い~
(親バカですみませ~ん

ルイ~来年も再来年も、ずーと健康でいて又元気にお誕生日
を迎えようね~ 

ママはずーと願っているからねっ         


EDIT  |  08:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

ルイちゃんのお誕生会されたんですねv-308
ルイちゃん1歳のお誕生日おめでとうv-315
ケーキに手作りご飯と3人?分用意されて、ルイちゃん・リンちゃんはもちろん、シュウちゃんも喜んでいるでしょうねv-344
ルイちゃん、プレゼントのコートとても似合ってて可愛いです(親ばかじゃないですよ)
メリークリスマスv-340
リサママ |  2007.12.25(Tue) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

ルイちゃんお誕生会良かったね~♪
そしておめでとう~v-237
今日はクリスマスだしWでパーティだね~v-272
手作りごはんもおいしそうだしv-274もあるし豪華なお誕生会で幸せそうです♪
これからもたっくさん楽しい事がシュリママさん一家にありますよ☆
メリークリスマスv-255
ぽな |  2007.12.25(Tue) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

お誕生日のお祝いしたんですね。
おめでとう!1歳!まだまだこれから元気に楽しく過ごしましょうね。
これからたくさん幸せな毎日がやってくるよ。
すごく豪華なケーキ。
ゴハンもおいしそうで
うちのわんこたちが見たら暴れそうです。

シュウちゃんもきっと喜んでいると思うよ。
サトボンママ |  2007.12.26(Wed) 15:57 |  URL |  【コメント編集】

☆ リサママさん

ルイに「おめでとう」をありがとうございます~♪

(゚-^*)(。_。*)(゚-^*)(。_。*)ウンウン
シュウもきっと戻ってきて一緒にお祝いしてくれたと
思いますよ~(^-^)

コート似合っていますか?
親バカじゃないって言って下さってありがとうございます。
とっても嬉しいです!!
シュリママ |  2007.12.26(Wed) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

☆ ぽなさん

ルイに「おめでとう」をありがとうございます~♪

今回はワンコ用のおかずを買ってみたんです~。

ぽなさん一家にも幸せが訪れる様、祈っていますねっ!
シュリママ |  2007.12.26(Wed) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

☆ サトボンママさん

ルイに「おめでとう」をありがとうございます~♪

「あっ」という間に1歳になりました~。
月日が経つのは早いですよね~ヾ(。・Д・。A""

これからも健康管理をしっかりチェックしていきたいと
思っています!!
シュリママ |  2007.12.26(Wed) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

ルイちゃん1歳のお誕生日おめでとう。
今年は色々あったけどルイちゃんのおめでとうが言えて嬉しいわ。

昨日の夜遅くなったけどシュウちゃんとリンちゃんのメッセージ読ませてもらいました。
ジーンとしてコメント書けなかった。
シュウちゃんは今楽しくしくしてるみたいで良かった。
リンちゃんは優しいからショックだったのね。

うちもまったく同じ経験をしました。
2歳半で逝ってしまったマルチーズと一緒に暮らしてたヨーキーが1ヶ月半(四十九日くらいまで)食べなく食べると嘔吐で元気がなかったです。
リンちゃんも元気になりますよ。
ミルミル |  2007.12.27(Thu) 08:04 |  URL |  【コメント編集】

☆ ミルミルさん

ルイにおめでとうをありがとうございます♪

シュウのコメント読んで頂いたんですね。

(゚-^*)(。_。*)(゚-^*)(。_。*)ウンウン
シュウ元気になって楽しく過ごしているとの事で
私も安心しました~!
それに時々、家に戻ってきているので嬉しいです。

そうですね・・・
リンも又元気になれる様にサポートしていくつもりでいます。

来年もよろしくお願いしますね!!
シュリママ |  2007.12.28(Fri) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
