03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.22 (Sat)

トリミング♪

今日の出来事で~す

今日はリンのトリミングの日でした~
ルイはリンがトリミングをする時に毎回、爪とお耳のお掃除をお願いしています。
でも今日は爪のカットだけお願いしました~

今までトリミングはシュウ・リンはいつも一緒に同じサロンにお願いしていて
でもシュウが亡くなってリンも元気が無くなってしまい同じサロンにお願いしても
リン自身も益々、辛く淋しくなってしまって又私自身も辛くなってしまうんじゃないか・・・・
と思い他のサロンに変えてみたんです・・・

でも他のサロンも技術的には今までの所と、さほど変わらなくリンのトリミング後の
お写真を見せてカットして頂いたのは良いのですが見本のお写真とは少々
違っての仕上がりとなってしまいました~

で、色々と考えて「やっぱりカットし慣れたサロンが1番」と決め
最終的に今でお願いしていたサロンに戻る事にしました

今日も、そうでしたが暫らくは、おそらくシュウを思いだしてリンも私も淋しさが
込み上げてしまうと思いますが時間の経過と共に自然な形で乗り越えていけたら・・・
と思います。

トリミング後のリンも心配なので精一杯フォローしていきたいと思っています。

DSCN5952.jpg

前回のトリミングの時にスタンプカードが終了したので今日の
トリミングは料金も半額以下で、しかも、こんなに沢山の品物
を頂きました~

ルイは爪だけなので最初は綺麗になったリンだけを1枚お写真を撮って
その後2ワン一緒のお写真を撮る予定でいて私がマットを敷くと
ルイが、すぐマットの上に乗って待機して待っていたんですよ~(笑)

「べあしゃん、どうもありがとでしゅ~~♪ By リン・ルイ」

DSCN5956.jpg

毎月発行のべあ通信で~す

DSCN5955.jpg

こちらはワンコの情報誌

DSCN5954.jpg

最後はアップでパチリ~

今回リンが先月にもトリミングをしたにも関わらずお毛毛が伸びるのがすっごく早くて
2ヶ月位カットをしていないんじゃないか?という勢いでした~

お友達に話したらご飯の影響で栄養が良かったんじゃない
って言われました( ̄∇ ̄?)ハテ
だとしたらバランス良く栄養が取れてるのかなと思い
少し嬉しくなっちゃいました~






スポンサーサイト
EDIT  |  21:05  |  トリミング♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

リンちゃんトリミング行って来たのね♪
いっつも可愛いリンちゃん(*^^*)
トリミングして益々ベッピンさんになったね♪
プレゼントも沢山もらえてルイちゃんも嬉しそうキャハッ
ふたり共可愛いよぉ!!

手作り食すごいですね!!
ビックリしました~~~
ぷみままは人間の食事さえまともに作れない程料理が下手なんで~~~
(一応主婦歴だけは13年になりますが…)
尊敬の眼差しです!!!
ぷ~みぃまま♪ |  2008.03.24(Mon) 02:48 |  URL |  【コメント編集】

トリミング♪

うちも昨日行ってきたばかりでした~!
今回は耳にリボンではなく、色違いのバンダナをしてくれました!
今度私も写真アップしますね*^^*

シュウちゃんも通っていたトリミングのお店に戻したのですね。
なんとなく、その方がシュウちゃんも喜んでいるように感じました(^^)
思い出してしまって寂しい気持ちは本当にお察しします・・・(;;)
リンちゃん、いつもみたいに可愛くなってよかったですね♪
ルイちゃんも可愛いですねー!
写真はやっぱりリンちゃんと一緒に♪がいいんですね*^^*

トリミングはいつもどのくらいのペースで行かれているんですか?
栄養満点で伸びるの早かったのなら、とっても嬉しいですねー!!
シュウ |  2008.03.24(Mon) 18:45 |  URL |  【コメント編集】

トリミング行って来て可愛いリンちゃん♪
我が家ではまだ一度も行った事がないんですょ~
部分的な足毛や耳毛のみなので(笑)
爪だけはかかりつけの病院でお願いしてるんですぅ
だって爪切るの恐いんですもん・・
ぽな |  2008.03.24(Mon) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

☆ ぷみままさん

お返事が大変遅くなってしまい(*_ _)人ゴメンナサイ。

リン・ルイを誉めて下さってありがとうございます♪

こちらのサロンは結構サービスが良いんですよ~(^ー^)v

尊敬の眼差しだなんて言って下さって恐縮しちゃいます~ヾ(。・Д・。A
でも、まだまだかけ出しで今後も色々勉強していかなくては・・・
と思っているんですよ~ヾ(。・Д・。A

私も主婦暦20年以上ですけど料理は嫌いです~(>_<)
いつも手抜き料理ですよ~(爆)
シュリママ |  2008.03.29(Sat) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

☆ シュウさん

お返事が大変遅くなってしまって(*_ _)人ゴメンナサイ。

リン・ルイを誉めて下さってありがとうございます♪

そうですか・・・シュウも喜んでくれているのかな・・・・?

こちらのサロンもバンダナもあるんですけど私はいつも
おリボンにして頂いているんですよっ(^-^)

トリミングは今は1ヶ月~2ヶ月に1回のペースです(^-^)

本当に今回リンのお毛毛が伸びるのがめちゃ早すぎっ
って感じだったんですよっ!!
栄養が行き届いているのなら本当に嬉しい限りです~(^ー^)v
シュリママ |  2008.03.29(Sat) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

☆ ぽなさん

お返事が大変遅くなってしまって(*_ _)人ゴメンナサイ。

リンを誉めて下さってありがとうございます♪

チワワは、あまりお手入れかからなくて楽ですよねっ(^-^)

(・ω・`メ)(-ω-`メ)ウン
爪切りは怖いですよね~(>_<)
でも、いずれかは挑戦していかないと・・・・って思っているんですよ~ヾ(。・Д・。A
シュリママ |  2008.03.29(Sat) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
