09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.22 (Fri)

動画 お散歩編♪

リン・ルイ共に楽しくお散歩で~す

今ではルイも「お散歩行こうか~」と言うと立っちして
私の腕をシャカシャカしながら鳴いて喜ぶ程お散歩が大~~好きです

リンは以前にも増して喜び度がパワーUPして、その姿を見る度に”1番の気分転換
になっているんだな・・・”と感じせずにはいられません

シュウもお散歩が大~~好きな仔だったので虹の橋から戻ってきて一緒にお散歩
に行っていると、いつも、そう思っています


お豆腐屋さんの鳴る音やお友達のワンちゃんの鳴き声が入っている
ので少し音量を下げて見てやって下さいネッ



お友達のワンちゃんの泣き声がするので少々興奮気味のリン~(笑)
いつもお散歩途中でお友達のワンちゃんに合う度、1人「ハッハッ」と
言っては盛り上がっています~(爆)



ルイは何故だか馬の様な走りと言うか歩きを時々するんですよね~
歩く速度はリンもルイも同じだと思うんですけどね~
でも以外にルイのこの歩き方が笑えちゃったりしてますけど・・・・。



m name="allowFullScreen" value="true" />cess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" allowFullScreen="true" />

仲むづましくお散歩してる姿を見ていると2ワンの絆の深さを感じます
以前にも増して、とっても仲良しなんですよ~

事あるごとにリン・ルイの絆の深さを感じると、その度ごとに”ルイを迎え入れて
本当に良かった・・・”と思うしルイは”我が家に来るべきして来た仔なんだな~”
と感じせずにはいられません



































スポンサーサイト
EDIT  |  11:48  |  動画 (リン&ルイ)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

にゃははは♪

こんばんはぁ!!
お散歩ルンルンe-343お散歩ルンルンe-343って感じでかっわいい(*^^*)
途中から2人共必死になってるようで(笑)それもまた可愛いわぁ^^
リンちゃん足あげてチッチしてる~って思ったけど~
リンちゃん男の子だよ~
乙女チックに可愛いから一瞬女の子って勘違いしちゃったわ^^
ぷ〜みぃまま♪ |  2008.02.22(Fri) 01:08 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。

☆ ぷみままさん

本当にお散歩ルンルン気分ですよ~♪
いつもお散歩は、こんな感じなんですよっ(^-^)

リンは、いつも女装(爆)していてもチッチの時は男の子に
戻ります~(爆)
リン・ルイを可愛いって言って下さってありがとうございます♪
とっても嬉しいです~♪
シュリママ |  2008.02.22(Fri) 11:49 |  URL |  【コメント編集】

かわいい~!

プリプリするお尻もなんともいえなくて可愛い~!
寄り添う二人も可愛い~!
ルイちゃんの「馬走り」には笑っちゃいました(笑)
ぐいぐい引っ張ったときにそうなる感じですね?
でもいつのまにかふたり寄り添うんですねー*^^*
いいな~仲良しで♪

うちのシュウとマムには絶対にあり得ない光景なんですよー(^^;
こんなに寄り添いません・・っていゆうか近づきません(苦笑)
お散歩のリードもこういうもあるんですね!2ワン用☆
シュウマムはお散歩のペースもまっったく違うため、
いつも私と旦那と2人で行くんです。(それか1ワンずつ別々か・・)

動画、今日もまたニタニタしながら見ていました~*^^*
リンちゃんは男の子でしたね!私もてっきり女の子で見ていました(笑)
長文すみません(^^;
シュウ |  2008.02.22(Fri) 17:09 |  URL |  【コメント編集】

一生懸命歩いてる姿がなんとも可愛い。
何度見ても飽きない後ろすがたv(=∩_∩=)イエイ

2頭引きのリード私作った事あるわ。
いい感じだったので懲りずに3頭引きを作ったらこれはグルグル巻きになってNGでした。

リンちゃんルイちゃんが居てくれて辛い時も半分にしてもらえたでしょ~
シュウちゃんはきっといつもリンちゃんルイちゃんの側で遊んでいるね。
ミルミル |  2008.02.22(Fri) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます♪

☆ シュウさん

リン・ルイを誉めて下さってありがとうございます♪

でしょ~ルイの馬走り笑えるでしょ~(笑)

お散歩は私のペースに合わせて歩いていてルイを迎え入れてから
殆どルイのペースに合わせて歩いているので普通に歩いていても
何故だか?馬走りになってるんですよ~。

(゚-^*)(。_。*)(゚-^*)(。_。*)ウンウン
2ワン共、今では、とっても仲良しなんですよ~(^ー^)v
リンもルイに支えられているんだと思います~!!

シュウちゃん・マムちゃんのお散歩2回行くのですか?
それも大変ですよね~(>_<)
でもペースが違うと必然的に、そうなってしまう方もいらっしゃいますよねヾ(。・Д・。A""

動画、喜んで頂いて、とっても嬉しいです(^ー^)v

リンはいつも女装しているので、よく女の子に間違えられます(笑)

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
とんでもないですよ~!
長文とっても嬉しかったです♪
又よろしくお願いしま~す(笑)
シュリママ |  2008.02.23(Sat) 20:31 |  URL |  【コメント編集】

☆ ミルミルさん

今回はお散歩編だったので全部、後ろ姿だったんですけど
飽きないって言って下さって良かったです(^ー^)v
ありがとうございます♪

2頭引き作ったんですか~?凄いですね~!
以前は1頭引きずつだったんですけどしょっちゅう
絡んで、その度にほどいて・・・っていう事を繰り返していて
それも大変なので、もう随分、前から2頭引きにしています。
全くからまなくて良いですよねっ!

3頭引きもお店の方に聞いて絡まない様ならお願いするつもり
だったんですけど3頭引きだと絡むと言うお話しを頂いたので
止めたんですよ~ヾ(。・Д・。A""

やっぱりグルグル絡まっちゃいましたか・・・・(>_<)

(゚-^*)(。_。*)(゚-^*)(。_。*)ウンウン
リンはルイが居てくれた事で大分支えてもらっていると思っています(^ー^)v
シュウは時々戻ってきてると信じていますよ~(^-^)
シュリママ |  2008.02.23(Sat) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
