07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.15 (Fri)

お買い物&ドッグカフェ~♪

浦和美園にあるイオン内のドッグカフェが先月の31日に閉鎖になってしまうガーン01
と言う事で閉鎖になってしまう前に、お買い物&お茶を飲みに行ってきました~

DSCN5664.jpg

DSCN5663.jpg

この日は日曜日と言う事もあってお店の前の駐車場は満車で
少しお店から離れた所に駐車しざるおえなく、しかも風も結構、吹いていて
冷たかったのでリン・ルイはカバーを閉めてお店まで移動です
こういう時カバーが付いてると便利ですよね~~

DSCN5665.jpg

DSCN5666.jpg


DSCN5676.jpg


DSCN5672.jpg
DSCN5673.jpg
DSCN5674.jpg

こちらの椅子はワンコ専用椅子でオーナーさんがワンコの事を考えて作られた
椅子なんですよ~

他のドックカフェではワンコ専用椅子は中々無いと思うので、この様なお店が
無くなってしまうのは本当に残念でたまりません・・・・

DSCN5679.jpg
DSCN5682.jpg

店内の品物も20~50%OFF

DSCN5683.jpg

手前は私が注文したケーキセット
奥はワンコ用ハンバーグとポテトのセット
そしてクッキーで~す

DSCN5684.jpg

旦那様はホットコーヒー
娘&孫はホットドック~(うっかりお写真、撮り忘れてしまいました~(苦笑)

DSCN5690.jpg
DSCN5695.jpg
DSCN5708.jpg

今回2品も注文して”全部食べられるかな”と思ったのですが
私の心配もよそに美味しかった様でパクパク完食しちゃいました~

DSCN5723.jpg

孫もホットドックを美味しく食べられた様でした~

DSCN5738.jpg
DSCN5739.jpg

この日、買った品物で~す
おやつはシュウに買いました~

DSCN5741.jpg

に帰ってきて早速シュウに
お土産のおやつをあげました~
喜んで食べてくれたかなぁ~~

久々にドッグカフェに行きリン・ルイも良い気分転換になった様子で
私も嬉しかったです









EDIT  |  20:32  |  お出掛け♪  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

Comment

飼い主とワンコの事を考えた居心地の良さそうなカフェなのに終わりだなんて寂しいわね。
うちの方も会員制のドッグラン付きの大きなお店が来月いっぱいで閉めちゃうんです。
やっぱりワンコ関係のお店は難しいみたいね。

最後にお買い物して十分楽しめたみたいで良かったね。
ミルミル |  2008.02.15(Fri) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~♪

みんなとっても楽しそうなのが伝わってきます~*^^*
ワンコ専用椅子っていいですね!
リンちゃんもルイちゃんもお利口さん(^0^)
居心地のよさそうなお店、なくなってしまうのもったいないですね。。
シュウちゃんも美味しくおやつ食べたでしょうね~♪
微笑んで日記読ませていただきました~、癒されます!
これからもいっぱい楽しんでくださいね~☆
シュウ |  2008.02.16(Sat) 11:02 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰してます。
お出かけ 楽しそうですね。
リンちゃん、ルイちゃんのお顔からわかりますよ。
ドッグカフェでケーキを食べて、お買い物もできてよかったですね。
ベルもスパイクも、週末はお出かけしようとおねだりします。
わんこも 気分転換が必要なのかな?
ベルママ |  2008.02.16(Sat) 14:29 |  URL |  【コメント編集】

☆ ミルミルさん

お返事が遅くなってしまって(*_ _)人ゴメンナサイ。

本当に閉鎖してしまって、とっても残念です(T_T)
特にこちらの地域は、あまりドッグカフェは無いらしいので・・・。

ミルミルさんの近辺のお店も閉鎖になってしまうんですね~(>_<)
とっても残念ですね!!

ハイ~♪
久しぶりのお出掛けでリン・ルイも良い気分転換になった様で
良かったです~(^ー^)v
シュリママ |  2008.02.19(Tue) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

☆ シュウさん

お返事が遅くなってしまって(*_ _)人ゴメンナサイ。

そうなんですよ~(>_<)ワンコ専用椅子とっても
気に入っていたのに残念です・・・。

リン・ルイも久しぶりのお出掛けだったので、とっても
楽しそうでしたよ~♪
(゚-^*)(。_。*)(゚-^*)(。_。*)ウンウン
シュウも虹の橋から戻ってきて、おやつ食べて
くれたと思います~(^ー^)v

日記、誉めて下さってありがとうございます♪
とっても嬉しいです(^-^)
シュリママ |  2008.02.19(Tue) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

☆ ベルママさん

お久しぶりです(^-^)

お返事が遅くなってしまって(*_ _)人ゴメンナサイ。

リン・ルイのお顔から楽しさビーム出ていますか~?
でも本当に楽しそうで良い気分転換になったと思っています。

そうですね~時々はワンコも気分転換って必要だと思いますよ~!!
なので又ランやカフェなどに連れて行ってあげようと思っています(^-^)
シュリママ |  2008.02.19(Tue) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

お見舞いコメ、本当に有難う御座いました!!

綺麗なカフェですね~。無くなっちゃうなんて本当に残念ですね。ワンコ用ハンバーグとポテトのセットなんてあるんですね~。めっちゃ美味しそう♪

遅ればせですが、お孫さんの1歳のお誕生日、おめでとう御座いますヽ(*´∀`*)ノ
蘭丸ママ(・∀・)ノ |  2008.02.20(Wed) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!

シュリママさんこんばんは!!
すっかりご無沙汰してごめんなさ~い。
お孫ちゃま1歳のお誕生日おめでとう~=*☆=*☆=*☆
笑顔がと~っても可愛いですね(*^^*)
ママの手作りのケーキもとっても美味しそう☆素敵なお誕生日でしたね!!
プレゼントのお洋服もめちゃ可愛いですね♪

こんなに素敵なドッグカフェが閉鎖なんて寂しいですね~~~
リンちゃんもルイちゃんもすごくお利口さんね^^
キラキラお目目で可愛いわぁ♪
シュウちゃんもお土産喜んだでしょうね!!
ぷ〜みぃまま♪ |  2008.02.21(Thu) 00:50 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわーお久しぶりです。
元気そうで~~v-218よかったです。

ドッグカフェに行ってリフレッシュされたんですね
二人ともかわいいお洋服着て、おりこうに
座ってますね。
楽しそう~。ゴハンもおいしそう~~。

わんこように考えられた椅子っていいですね!!

なのに!閉鎖は残念ですよね。。。



サトボンママ |  2008.02.21(Thu) 16:09 |  URL |  【コメント編集】

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪

☆ 蘭丸ママさん

お気に入りのカフェだったので閉鎖してしまって本当に
残念です~(T_T)

ハイ~!
リン・ルイもワンコ用ご飯と~っても美味しそうに
食べていましたよぉ~♪

孫に「おめでとう」をありがとうございます♪
1歳を過ぎて益々パワーUPしちゃいました~(笑)
シュリママ |  2008.02.22(Fri) 11:28 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。

☆ ぷみままさん

お久しぶりです(^-^)

孫に「おめでとう」をありがとうございます♪
そしてお洋服も孫の笑顔も誉めて下さってありがとうございます♪

そうなんですよ~(>_<)
お気に入りのカフェだったので、とっても残念です~(T_T)

リン・ルイも、お目目がキラキラしていますよね(^ー^)v
久しぶりのお出掛けだったので、と~っても
楽しそうでしたよ~(^-^)

シュウも美味しくおやつを食べてくれたと思っています(^ー^)v
シュリママ |  2008.02.22(Fri) 11:35 |  URL |  【コメント編集】

☆ サトボンママさん

ハイ~!
何とか前向きに生きています~!!
それにシュウとは常に一緒だと信じてます♪

暫らくお出掛けをしていなかったのでリン・ルイも
と~っても楽しそうでご飯も美味しかった様でした(^-^)

ワンコ用椅子は私的には、かなり気にいっていたので
とっても残念です~(>_<)
もっと、この様なお店が増えてくれると良いですよね~!!
シュリママ |  2008.02.22(Fri) 11:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
