03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.22 (Sat)

シュウ&リンからのメッセージ。。。

旧ブログでシュウにできる限り・考え得る限りの事をしてあげられてその点に
関しては一切後悔はしていないと書いたのですが1つだけ悔いが残っている事
があり、それは最期を家で看取ってあげられなかった事・・・・・。

そしてシュウも本当は家に帰ってきたかったのではないか・・・・?
もし、そうならシュウが可哀想で私は一生、悔いが残ってしまう・・・・。
と思っていました。

その思いは日を追うごとに強くなっていきました・・・・・。

そしてリンも食欲がなくいつも悲しい目をしていて、そんなリンの今後も
とっても心配で、たまりませんでした・・・・・。

私はシュウ・リンとお話しをしてシュウ・リンの気持ちをどーしても聞きたくなりました。

そしてアニマルコミュニケーター・太尾和子さんにお願いしてセッションをして頂きました。

文章の中に改行・所々、波線があって読みにくいとは思います(ごめんなさい m(__)m)
が宜しければ皆さんも一緒に読んでやって下さい!!

ですが・・・
大変申し訳ありませんが「閲覧希望」の方にはパスワードが必要となりますのでブログメニュー
の左側にあります「メールフォーム」からお問い合わせ下さいます様、宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ


              「シュウからのメッセージ」

               「リンからのメッセージ」


シュウは向こうに行って良くしてくれるお友達・家族の人達に囲まれて体も元に戻って
元気でいるという事なので、とっても嬉しく安心しました。

生前からシュウはとても優しい仔でした。

シュウに対して1つだけ悔いが残っていた事柄に対してのシュウからの返答には
ものすご~く私自身、救われました。

そして私との繋がりは永遠だそうです。

今世で又私の元に帰って来てくれるのか・・・?
それとも来世でしか又、一緒に居られないのか・・・?
それは分からないみたいですが今現在の私の気持ちは今度生まれ変わってきたら
最高の環境の元で、そして健康体で今度こそ、う~んと長生きをして欲しい!!
と心から強くそう願っています。

できれば今世で又、私の所に戻ってきて欲しい・・・・
という気持ちも正直、強く思ってもいるのですが色々な事を考えると何だかとっても
複雑な気持ちなのです・・・・・・・。

そしてシュウがとってもしっかりとした考えを持っている事にも驚きもしました。

シュウは私の生きる活力で全てでした・・・・。
私達、家族に元気を与えてくれ癒しを与えてくれ幸せを与えてくれ
そして死をもって沢山の事を教えてくれました。

そんなシュウに本当に心から感謝の思いでいっぱいで、どんなに感謝しても感謝
し切れません ・・・・・・。

又この病気になって伝えたいメッセージも、やはりありました。
が・・・それは私が考えてる事ではなく私達、家族にあてたメッセージでした。
なのでこちらでは除かせて頂きました事をご了承下さい(*- -)(*_ _)ペコリ

リンの気持ちも聞けて本当に良かったとも思っています。

リンもやはりシュウが亡くなってしまったのを分かっていました。
でも少しずつ元気になっていくとの事でリンの希望も聞く事ができたので
リンが本当に元気を取り戻すまでは希望を叶え続けていってあげたいと思っています。
又シュウが時々リンと一緒に添い寝をしてくれている事にも安心しました。

シュウは亡くなってからも尚、私達、家族の幸せを願ってくれていて又リンも
シュウと同じ気持ちでいてくれて私達、家族は、なんて幸せ者だろう・・・・
と心から感動しとっても感謝しています!!

セッションをお願いして本当に良かったと思っています!!

今、私はシュウとは永遠に繋がっているんだという事・そして又いつの日にか
シュウと巡り合い共に居られる時が絶対に来る!!
と確信しています!!
それが例え来世であったとしても・・・・・・。

今後はシュウ・リンのメッセージを胸に刻みこんでしっかり前を向いて
生きていきたいと思っています!!


EDIT  |  00:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

こんばんは!

シュウくんとママさんは前世からずっと繋がってる仲だったんですね!
ちょっとビックリしました!!
ぷみままの中ではシュウくんはビビレちゃんのイメージだったんで、
とっても心強いメッセージに感動しました。
これからもまた何度でもシュウくんに巡り合える日が来るんですね♪
今世ではないかもしれないけど、また出会える日を楽しみに元気になって下さいね!
リンくんも早くご飯いっぱい食べれるようになりますように。
ぷ〜みぃまま♪ |  2007.12.22(Sat) 02:20 |  URL |  【コメント編集】

読みましたー(;;)

感動しまくって、やっぱり冒頭からすぐ泣いてしまったです(;;)
シュウちゃんが元気でいてくれてよかった!
かなり私もホッとしました(;;)

前世でのつながりは・・すごく信じます!
それにまた絶対に会える☆と強く思っています!
なんとなく、シュリママさんとシュウちゃんは・・今世で逢える!って
不思議と読んでてそう感じました。
ワンちゃんたち・・生前も今も・・いろんなことを考えていてくれてるんですね。
シュリママさんの言うとおり、その思いを忘れてはいけないですね!
アニマルコミュニケーターさんっていう人がいるってことも初めて知りました!
リンちゃんもゆっくり元気になれますように☆
そしてこの日記をアップしてくれてありがとうございます!

シュウちゃん含め、シュリママさんの家族が
これからも笑いと楽しさに包まれますように・・・*^^*
シュウ |  2007.12.22(Sat) 10:25 |  URL |  【コメント編集】

シュウちゃん天国でゆっくり楽しんでるんですね♪
シュリママさんとはまたどこかできっと会えるはずです☆
この手紙でそう感じましたょ
リンくんの気持ちもなんだか切ない位わかるょ
シュウちゃんがリンくんの事ずぅ~っと見守ってるから早く元気になれるといいな♪
ぽな |  2007.12.25(Tue) 16:03 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。

☆ ぷ~みままさん

そうみたいなんです♪
シュウと私は前世からずーと繋がっているんだそうです。
でも、ある意味とっても嬉しい事ですよねっ!!

シュウはこれから先もずーと私の心の中で生き続けていて
ずーと一緒だと思っています♪

シュウのメッセージに感動して下さってありがとうございます!
 
シュリママ |  2007.12.25(Tue) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます♪

☆ シュウさん

(゚-^*)(。_。*)(゚-^*)(。_。*)ウンウン
シュウは向こうで元気でいてくれて私も安心しているんです。

今世でシュウと逢う事ができますかね~?
まだ私の気持ちは複雑なんですよ~ヾ(。・Д・。A""

私も前世からの繋がりを信じているんです。

ワンコはお話しができないけど色々考えてくれているんだと思います。
シュウには又教えられました。
シュウは私の自慢の仔です!!

ゆっくりと歩いていきますね。
温かいお言葉ありがとうございます。
とっても嬉しいです♪ 
シュリママ |  2007.12.25(Tue) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

☆ ぽなさん

シュウとは又逢う事ができますかね~ヾ(。・Д・。A""

リンも少しづつ元気になってきている様子ですよ~!
時々シュウがリンの側に居てくれてるので少しだけ安心しています。

リンのご心配ありがとうございます!!
シュリママ |  2007.12.25(Tue) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
