04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.23 (Wed)

☆ おやつ ☆

リン・ルイのご飯を手作り食に変えてから3ヶ月弱が経ちました~

今では結構『コツ』も掴んできて、まぁまぁ順調にいっています

でも実は手作り食にしてから最も気になっていた事がありました

それは殆ど硬い物を食べる機会が少なくなってしまう事なんです・・・・

なので定期的に歯の強化・歯茎の強化・顎の強化・歯石取り効果になる噛み応えがある物を
食べさせたくてネットで色々調べたりしたのですが「これ」という納得のいく物
が中々見つかりませんでした

そこで。。。。

シュウの事がご縁となって実際に、ご協力して下さってマイミクにもなって下さっている
「エルミー兄さん」がPOSSE’というワンコグッズのお店をやっていらっしゃるので色々とご相談に乗って
頂いた所、とても親身になってアドバイスをして下さいました

とても信頼がおける方なので安心してお願いする事にしました

勿論ワンコの体に安心な物を全て取り扱っていますよ~

DSCN6145.jpg

DSCN6147.jpg

こちらはエルミー兄さんのアドバイスの元にお願いしました~

DSCN6146.jpg

DSCN6144.jpg

そして、こんなにいっぱいの試供品とシュリに・・・とおもちゃも送って下さいました~
と~っても嬉しくて感動しました

本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

シュウにも、すぐ報告して「ありがとう」って伝えました

エルミー兄さん今後もどうぞよろしくお願いしますネッ














EDIT  |  21:10  |  おやつ♪  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑
 | HOME | 
