04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.06 (Thu)

お洋服~♪

久々の更新となっちゃいました~

先月、久しぶりにリン・ルイのお洋服をHIRO’S HOUSE(ルイの実家)さん
にお願いして購入しました~

今回は嬉しい事に結構、沢山購入できたんです~
と・・・言うのも実は息子にもお年玉を貰っていたので、そのお年玉
でお洋服を沢山、購入できたっって訳なんです~
息子に感謝&息子様々で~~す

DSCN5734.jpg

お洋服を撮っていたら、ちゃっかりルイも座ってバッチリカメラ目線~(爆)

ルイを迎えた時から慣れさせる為にお洋服を着させていて
でも成長が止まった時点でのお洋服が全然無かったので、お写真の
下にある2枚のタンクはHiroさんにお願いして今現在のルイのサイズに
合わせて以前、作って頂いた同じ生地で作って頂きました~

DSCN5736.jpg

こちらのタンクはピンクでリンとお揃いにしたくて文字をお願いしたら
クリスタルの、とっても洒落た文字をHiroさんが考えて下さって
付けて下さいました~
と~ってもカッコ&可愛いです~

DSCN5737.jpg

そして何とHiroさんからルイにサプライスプレゼントが・・・
オールインワンを、まだ1度も着せた事が無いとお話しした所
ルイの為に、わざわざ作ってプレゼントして下さいました~
と~っても嬉しかったです
やっぱりルイの婆ちゃまですねっ

では~恒例の記念撮影~

DSCN5745.jpg

DSCN5748.jpg

DSCN5751.jpg

DSCN5750.jpg

DSCN5768.jpg

リン・ルイの2ワンでのお揃いのお洋服の見返りも撮ったのですが
どれもピンボケでこのお写真もリンはカメラ目線ではないのですが
ルイはカメラ目線をバッチリ決めてくれたので、あえてお写真を載せますネッ

DSCN5747.jpg

リン1ワンでの見返り美人で~す

DSCN59166.jpg


DSCN5891.jpg

こちらのお洋服はフードにボンボンが付いたハート柄
の可愛いワンピーで~す

DSCN5892.jpg

同じ生地の色違いでルイもボンボンの付いたオールインワンで~す

う~~ん、どのお洋服も中々、似合っていて、めちゃ可愛い~
(親バカですみませ~ん

DSCN5890.jpg

最後に正面からパチリ~

Hiroさん、と~っても可愛いお洋服&サプライスプレゼント
を本当にありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
大切に着させて頂きますネッ




EDIT  |  18:47  |  お洋服♪  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑
 | HOME | 
