09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.18 (Fri)

3ヶ月&シュリ三昧♪(爆)

今日でシュリが3ヶ月を無事に迎える事ができました~~

前回の記事にも書きましたがシュリは、ご飯も良く食べて、よく遊び毎日、元気いっぱいです

今は少しずつ”お座り”の練習をしています

お友達から「女の仔は飼い易いよ~」って聞いていて実際シュリを迎え入れてみて
本当に育て易いし、躾の面に関しても、と~っても楽だと言う事が分かりました

このまま、ずーと何事も無く元気に育って欲しいと願っています

     DSCN6101.jpg

      何枚か、お写真を撮ったのですが全部ブレブレで
      その中でも、この、お写真が1番マシだったので
      少しブレブレなお写真となっちゃいましたが記念なので
      載せちゃいます~(笑)

DSCN6086.jpg

こちらのワンピーは又々お友達にお願いして作ってもらっちゃいました~
まだ少し大きいのですが超~可愛いので脇を少し縫って、もう今から着せちゃっています~(笑)

     DSCN6083.jpg

     DSCN6096.jpg

DSCN6078.jpg

DSCN6075.jpg

       ハイ~
    おまけ&最後にシュリの寝姿で~す(笑)






EDIT  |  21:08  |  シュリ♪  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑
 | HOME | 
