07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.22 (Fri)

動画 お散歩編♪

リン・ルイ共に楽しくお散歩で~す

今ではルイも「お散歩行こうか~」と言うと立っちして
私の腕をシャカシャカしながら鳴いて喜ぶ程お散歩が大~~好きです

リンは以前にも増して喜び度がパワーUPして、その姿を見る度に”1番の気分転換
になっているんだな・・・”と感じせずにはいられません

シュウもお散歩が大~~好きな仔だったので虹の橋から戻ってきて一緒にお散歩
に行っていると、いつも、そう思っています


お豆腐屋さんの鳴る音やお友達のワンちゃんの鳴き声が入っている
ので少し音量を下げて見てやって下さいネッ



お友達のワンちゃんの泣き声がするので少々興奮気味のリン~(笑)
いつもお散歩途中でお友達のワンちゃんに合う度、1人「ハッハッ」と
言っては盛り上がっています~(爆)



ルイは何故だか馬の様な走りと言うか歩きを時々するんですよね~
歩く速度はリンもルイも同じだと思うんですけどね~
でも以外にルイのこの歩き方が笑えちゃったりしてますけど・・・・。



m name="allowFullScreen" value="true" />cess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" allowFullScreen="true" />

仲むづましくお散歩してる姿を見ていると2ワンの絆の深さを感じます
以前にも増して、とっても仲良しなんですよ~

事あるごとにリン・ルイの絆の深さを感じると、その度ごとに”ルイを迎え入れて
本当に良かった・・・”と思うしルイは”我が家に来るべきして来た仔なんだな~”
と感じせずにはいられません



































EDIT  |  11:48  |  動画 (リン&ルイ)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.01.25 (Fri)

動画三昧~(爆)♪

去年のクリスマスクリスマスツリーの時に娘達夫婦がプレゼントをしてくれたおもちゃを
ブルブル~と無我夢中に振り回して遊んでいるルイ~(笑)


                        その名を・・・・・・・・

                「ブルブルマン Ⅰ」       




             「ブルブルマン Ⅱ」




                「ブルブルマン Ⅲ」





            「お座りして~ 良しっ!!」









          
                                     
                    








    


 

       
EDIT  |  20:38  |  動画 (リン&ルイ)  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑
 | HOME | 
