07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.15 (Fri)

お買い物&ドッグカフェ~♪

浦和美園にあるイオン内のドッグカフェが先月の31日に閉鎖になってしまうガーン01
と言う事で閉鎖になってしまう前に、お買い物&お茶を飲みに行ってきました~

DSCN5664.jpg

DSCN5663.jpg

この日は日曜日と言う事もあってお店の前の駐車場は満車で
少しお店から離れた所に駐車しざるおえなく、しかも風も結構、吹いていて
冷たかったのでリン・ルイはカバーを閉めてお店まで移動です
こういう時カバーが付いてると便利ですよね~~

DSCN5665.jpg

DSCN5666.jpg


DSCN5676.jpg


DSCN5672.jpg
DSCN5673.jpg
DSCN5674.jpg

こちらの椅子はワンコ専用椅子でオーナーさんがワンコの事を考えて作られた
椅子なんですよ~

他のドックカフェではワンコ専用椅子は中々無いと思うので、この様なお店が
無くなってしまうのは本当に残念でたまりません・・・・

DSCN5679.jpg
DSCN5682.jpg

店内の品物も20~50%OFF

DSCN5683.jpg

手前は私が注文したケーキセット
奥はワンコ用ハンバーグとポテトのセット
そしてクッキーで~す

DSCN5684.jpg

旦那様はホットコーヒー
娘&孫はホットドック~(うっかりお写真、撮り忘れてしまいました~(苦笑)

DSCN5690.jpg
DSCN5695.jpg
DSCN5708.jpg

今回2品も注文して”全部食べられるかな”と思ったのですが
私の心配もよそに美味しかった様でパクパク完食しちゃいました~

DSCN5723.jpg

孫もホットドックを美味しく食べられた様でした~

DSCN5738.jpg
DSCN5739.jpg

この日、買った品物で~す
おやつはシュウに買いました~

DSCN5741.jpg

に帰ってきて早速シュウに
お土産のおやつをあげました~
喜んで食べてくれたかなぁ~~

久々にドッグカフェに行きリン・ルイも良い気分転換になった様子で
私も嬉しかったです









EDIT  |  20:32  |  お出掛け♪  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑
 | HOME | 
