06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.12 (Thu)

お知らせ。

                見に来て下さっています皆様へ



          体調不良の為暫らくの間ブログをお休みさせて頂きます m(__)m

    リン・ルイ・シュリは毎日、元気いっぱいに過ごしていてご飯も、ほとんど 残す事なく             
               毎回って言って良い程、完食してくれています!!

                  特にシュリは順調に成長してくれています♪

               
     再開のめどは立ちませんが、その際は皆様の所へご挨拶にお伺いさせて頂きますので

                  又よろしくお願い致しますね(*- -)(*_ _)ペコリ


            尚コメント欄を除かせて頂きました事をご了承下さい m(__)m






              
                   
EDIT  |  19:57  |  未分類  |  Top↑

2008.01.01 (Tue)

ご挨拶

昨年はシュウの為に多くのご尽力と追悼の念をお送りくださり誠に有り難うございました。
心より感謝申し上げます(*- -)(*_ _)ペコリ

又、生前はシュウを可愛がって下さいまして大変、嬉しく感謝致しております。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

私自身、未だシュウへの悼念の感が深く残っているため新年のご挨拶は控えさせて
頂きますが今年も私共々シュウ・リン・ルイをどうぞ宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

どうぞ2008年が皆々様にとって幸せに満ちた素晴らしい年に
なります様、心よりお祈り申し上げます!!

DSCN3094.jpg

EDIT  |  23:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2007.12.29 (Sat)

今年もありがとうございました♪

                         ☆お友達の皆様へ☆


今年のブログは今日で終了とさせて頂きます!!


今年も仲良くして下さりありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

今年は家庭内・外においても色んな事があった1年でした・・・・。

でも、その分、沢山の事を学ばせてもらった年でもありました。

特にシュウが亡くなってしまった事によって私達、家族が色々な事柄に関して
大きく成長できた1年だったと思っています!!

今それが私の大きな宝物の1つとなっています。

人間いくつになっても学ぶ事は沢山あるんだな~・・・・って感じています。

今後は今年学んだ事を糧にして前進して生きていきたいと思っています!!

来年も又シュウ・リン・ルイ共々仲良くしてやってくださいね!!

どうぞ来年もシュウ・リン・ルイ共々宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

DSCN4058.jpg








EDIT  |  20:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

2007.12.26 (Wed)

♪ Merry X'mas ♪

Merry X'mas♪

1日、遅くなっちゃいました~

娘夫婦がシュウ・リン・ルイにクリスマスプレゼントを買ってくれました~クリスマスツリー

DSCN5551.jpg

おやつはシュウ・リンに・・・・
そしておもちゃはルイに・・・
ちなみに、このおもちゃは押すと「キュッキュッ」
と鳴ります

DSCN5548.jpg

シュウ・リン・ルイ良かったね~

DSCN5550.jpg

孫と一緒にパチリ~

ルイは孫がよく掴むので又何かやられると思ってるみたいで
お耳が後ろに反れてしまっています(爆)

DSCN5557.jpg

おやつを早速シュウにあげました
美味しく食べてくれたかな~・・・・

DSCN5544.jpg

そして私達、家族にはクリスマス用のとっても可愛いショートケーキ
を買ってきてくれました~
ありがとね~

DSCN5575.jpg

DSCN5577.jpg

そして私からもシュウ・リン・ルイにクリスマスプレゼント
を買いました~
おもちゃは、おさるさんのサンタさんです
このおもちゃも押すと鳴きます

クリスマスクリスマスツリーは特に何もする予定
はなかったのですが娘夫婦からプレゼントを買って
もらって私もプレゼントをあげられたので良かったかも~

シュウ・リン・ルイ良かったネッ




EDIT  |  20:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2007.12.25 (Tue)

Happy Birthday ♪♪

シュウが亡くなってしまって、でもルイの1歳のお誕生日が間近に迫っていて「どうしょうか・・・・」
と色々考え迷っていました・・・・。

シュウが亡くなってしまった事により今まで以上に命の尊さ・重さ・そして大切さを
又、改めて強く痛感し1年に1度の誕生日を節目として考えると何事もなく無事に
元気でお誕生日を迎えられるという事はとっても嬉しく感謝せずにはいられず
私にとって、とっても考え深いものになっていました。

シュウは生前とっても優しい仔だったのでルイのお誕生日をする事を
おそらくとても喜んでくれるんじゃないか・・・・とも思いました。

なのでルイの記念すべき第1回目のお誕生日会を開催(←開催するほどオーバーではありませんが(笑))
する事にしました~

DSCN5519.jpg

ルイ~1歳のお誕生日おめでとう~

随分と遅くなっちゃってごめんね~


DSCN5521.jpg

リンも一緒にパチリ~
右側のケーキは人間用です

DSCN5522.jpg

こちらはワンコ用プチケーキです
シュウも一緒にお祝いしてくれてると思うので用意しました

DSCN5534.jpg

ルイへのプレゼントはコートとおやつの詰め合わせです

DSCN5488.jpg

ご飯はワンコ用で後は牛肉・ブロッコリー・ゆで卵を茹でて
風味付けにごま油を少々入れました
勿論シュウの分も用意しました~

DSCN5489.jpg
DSCN5499.jpg
DSCN5510.jpg
DSCN5516.jpg
ルイは美味しかった様子で綺麗に完食したのですが
やっぱり、リンは少し残してしまいました

DSCN5526.jpg
DSCN5524.jpg
DSCN5528.jpg
DSCN5530.jpg

プチケーキはリン・ルイ共に完食です
「ホッ」と一安心です

DSCN5539.jpg

最後はコートを着てパチリ~

同じ毛色のコートなのですがとてもマッチしていてGOOD
とっても似合っていて可愛い~
(親バカですみませ~ん

ルイ~来年も再来年も、ずーと健康でいて又元気にお誕生日
を迎えようね~ 

ママはずーと願っているからねっ         


EDIT  |  08:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
